家計簿記録

おかし2個 138円 コレステロールが高めなのにお菓子がやめられません。 コレステロールが上がらない美味しいチョコレートやスナック菓子はないでしょうか? ケーキとかはそれほど食べたくならないのですが、焼き菓子とかチョコレートとかスナック菓子が好き…

家計簿記録

クーポン使用で0円です。 …と言っても、先月の家計費でクーポンを購入しているので実際は半額ほどかかっています。 250円くらい。 qoo10でクーポンを購入しました。 ローソンの鶏五目が好きです。 おにぎり屋のおにぎりは優しい味でなかなかどれも美味しい…

家計簿記録

ローソンで昼ごはんとカロリーメイトを購入しました。 500円券使用で合計72円です。 頭痛持ちなので、薬を飲む前に食べるものを保管しないと不安になります。 薬や食べ物を常備しないと不安になる。頭痛持ちあるあるだと思います。 いつもミスタードーナツや…

家計簿記録

お久しぶりの家計簿記録です。 1/1 お年玉 1000円 1/4 乾電池8本 196円 ドトール コーヒー 270円 1/5 ミスタードーナツ コーヒー 270円 1/6 楽天kobo ゆるりまい 174円 クーポン、ポイント使用しました。 1/7 ミスタードーナツ 241円 クーポン使用しました。…

今日の朝ごはん

寒かったのでわかめ雑炊を食べました。 と書いたらいかにもきちんと朝ごはんを作った人のようですが、モチロン簡単クッキングです。 お湯を沸かしたくらい。 耐熱コップに乾燥わかめ、御飯、寿がきやだしつゆをいれ、お湯を注ぎます。 終了 出来上がりです。…

ミスタードーナツ 福袋 2017年 ネタバレ

ミスタードーナツで福袋が販売されていたので早速購入しました。 毎年購入して何年目になるかな? グッズとドーナツの引き換え券が入っていて、ドーナツを食べるひとにとってはお得な福袋です。 今年はドーナツ引き換え券は手渡しでした。 1080円の福袋が欲…

ミスド無料で

softbankミスド無料券でドーナツを食べました。 レジで携帯のバーコードを見せた時にトラップがありました。 いつも画面を暗めにしているのですが、明るくしないとバーコードが読めないそうで、画面を明るくする画面を…… と思ったのですが、一緒に聞いていた…

エンゾウさん BL

おもしろかった(^O^)/ ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション)作者: エンゾウ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2016/09/15メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ひかりtvブックでエンゾウさんの本を買…

貧乏オタクゆえに悩む

貧乏アラサーぼっちオタクです。 こんにちは。 こうかくと酷いね。マイライフ。 ところで貧乏ゆえに今数十分悩んでいることがありまして… こちら↓ どっちの本を買おうか悩んでます。 ポイントが200数円分あって、半額&ポイント50倍。入るポイントは使ったポ…

kindleunitetled

kindleunitetledの無料期間が終わりました(´Д` ) もうね、これBL好きにはたまらない読み放題でした。 どちらかというと流行りでない、でも密かに面白いBLが沢山ありました。 読んでも読んでも読みたい本がある状態。 毎日読めて嬉しかった。 またいつか再登…

楽天マンガ

楽天マンガの月額登録をして、無料でマンガを購入しました。 ソフトバンクなので10400円分無料です! ちょびリッチというポイントサイトで楽天マンガと検索すると、楽天マンガの月額でポイントゲットの案件が出てきます。 その案件から購入すると、購入した…

今日の昼ゴハン 5分クッキング

適当に作ったやきうどんレシピです。 丼ぶりにゆでうどんと麺つゆ、冷蔵庫の野菜を手でちぎって入れます。 今日はしいたけと白菜と寿がきやのつゆスプーン一杯くらいでした(適当) ふんわりラップをしてレンチン。 今日は5分茹でるうどんだったので600w3分…

kindle Unlimitedに登録しました

俺と上司の恋の話 (花恋)作者: ナナメグリ出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2015/01/21メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 月額980円のkindleUnlimitedは、Amazonの電子書籍が読み放題の作品のみ無料で読める月額読み放題です。 以前から知っ…

猫の餌について

ペットフードには厳密な規制がないように思う。 なのでペットの飼い主は安全な餌を選ぶことに躍起する。 うちの猫は療法食でアレルギー持ちなので餌を変えることがものすごく難しい。 なのに、ある日いつもの餌を食べると下痢になってしまった。 アレルギー…

腰が良くなってきました

普通に歩けるようにはなっていないのですが、以前より随分腰が楽になってきました。 次の給料日から、また家計簿を記録したいな〜と思います。 今月は医者代とか高くて記録したくなかったのです 検査結果を聞きに行った時に医者に言われた一言。 「コレステ…

ふざけるな!と思った話

リフォーム会社に今日は資料を持ってきてもらうことになっていました。 家が古くなると、ガタが…泣 ぎっくり腰なので、歩くことが時間かかるので数分前から玄関で待って居ました。 10分過ぎても来ないので布団へ戻ること数分後。 ピンポーン お世話さまでー…

お久しぶりです

季節の変わり目ですね。 体調を崩しながらも仕事をしていたのですが、びっくりなことにぎっくり腰になりました。 腰から崩れ落ちる体験は初めてです。 もう不便で不便で、皆に迷惑をかけることがたまらなく嫌です。 医者に行って薬を飲んだら少しずつ歩きや…

家計簿記録 BL

漫画6冊 132円 安い…安いよブックオフ! 昔は安くもなく、高くもなく、3点送料無料なので便利だなーと思ってたのですが、最近はクーポンを出してくれるので安いなと思います。 ブックオフさんの思う壺ですね。ホイホイ引っかかります。 この中では真柄さんの…

フェイスタオルとバスタオル

今までバスタオルを使っていたのですが、フェイスタオル二枚でお風呂上がりに身体を拭くことにしました。 ミニマリストの方のブログを見るとバスタオルではなくフェイスタオルで充分だということで、実践してみると確かにフェイスタオルで足りました。 一枚…

家計簿記録

お菓子 8つ 480円 お菓子を購入してすぐに2つ食べました( ̄◇ ̄;)食べ過ぎました。お菓子大好き。 じゃがびーがうまーでした。

ハーシーズのチョコレート

ハーシーズ キスチョコ ミルクチョコレート 大容量1.56kg HERSHEY'S KISSES MILK CHOCOLATE バレンタインデーに出版社/メーカー: HERSHEY'Sメディア: その他 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る この間購入したハーシーズのチョコレート、す…

なおった!

トイレの手洗いカランから水が出るようになりました〜。 いやー、ネットはありがたいです。業者さんを呼んだら数千円かかる修理が数百円で終わりました。 途中、止水栓を逆回しにして、あわわわ…なとこにもなりましたが、20分くらいでダイヤフラムの交換がで…

家計簿記録

不器用なサイレント1〜5巻 304円 不器用なサイレント コミック 1-5巻セット (ビーボーイコミックス)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2015/03/10メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 二冊くらい家にありそうだけど、まとめ買い…

家計簿記録

ミニパン小倉 108円 お昼ごはんです♩ あんぱんも好きだけど、どちらかというとクリームパン派です。 パン屋に行ったらとりあえずクリームパン。初めてのパン屋の美味しさの基準はクリームパンです。 とろっとろなクリームが好きです。パンはふんわりしたやつ…

家計簿記録

ハヤシライス10個 899円 ダイヤフラム 539円 ハウス カリー屋ハヤシ 200g×10個出版社/メーカー: ハウス食品メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る TOTO TS890A型用ダイヤフラム部 TH405S出版社/メーカー: TOTOメディア: Tools & Hardwareこの商品を…

バスの中

今バスで帰宅中なのですが、ちょっとおかしいことが起こってる。 さっき乗車してきたおばあちゃんが乗車する時に転んだんだけど、杖もついてるんだけど誰一人席を立とうとしなかった。 見て見ぬ振りすごい!というか、おかしい。 転んだの分かってるはずやん…

家計簿記録

今日に限ってこんなに買い物しているのは何故なんだぜ…。 オリヒロの青汁 598円 5個 バランスパワー 213円 一袋 楽天のくすりの勉強堂のクーポン使用で3000円以上で1500円引きだった!青汁はアウトレットで安かったのです。 バランスパワー は3000円にするた…

家計簿記録

楽天kobo 漫画101円 クーポンとポイントも使用しました。ポイントやクーポンは家計簿に計上しない予定。そんなにポイントないので。 半額になってたこちらを購入。この作家さんはほぼ読んでいます。BL作家さん♩ 月下の檻 (ihr HertZシリーズ 151)作者: 西村…

家計簿記録

使ったお金を記入していこうと思います。 抑止力になるかも。 と言いつつ早速お菓子購入。 お菓子4つ 380円 ハーシーズのチョコレートをみた瞬間買ってた。アメリカ産。今、中国産もあるんですよね。 甘いチョコ好き! あとチョコ餅二つとカッパえびせん。 …

ネットオフの買取結果

ネットオフ宅配買取の査定結果のご案内が届きました。 【査定結果のお知らせ】 <お支払金額合計> 1,764円 288点 300点までいけばもらえるクーポンが倍の金額になったのに。泣 買取不可があったんですよね…。 まぁ部屋が空いたからよし! さて、クーポンが届…