読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

配送のひとがおかまちゃんな話

前の記事で配送のひとが変わりましたと書きましたが、変わりました。おかまちゃんに。多分おかまちゃん。というか絶対おかまちゃんだと思う。40代くらいの方なんですけど、かわいいんですよ!!まじで!!顔とかではなく、「これ重いよー。大丈夫?持てるー…

本の重さで一階のドアが開きにくくなった

余りにも本を置きすぎると床が抜けるそうです。新築を建てている現場を見るとわかるのですが、木の骨組みが何本か組み立てられているんですよね。木造住宅の場合。うちは木造住宅なので、あの細い木で二階を支えているのに重い本を大量に置いていたところ、…

完璧☆彼氏彼女

完璧☆彼氏彼女一巻。電子書籍無料やってました。三次さんの本で完璧☆な彼氏も彼女もいるわけないない。かっこよくて完璧(だと思っていた)少年に告白した主人公。好きになったら潔く告白する主人公は気持ちいいですね!振られてからも諦めずに少年にまとわ…

影野だって青春したい

影野だって青春したい現在いろいろなところで一巻無料でダウンロードできました。主人公の影野さん、チビで暗くて友達いなくて…そんな影野ださんがクラスでモテモテ男子の偽彼女役をやることに。そこからはよくある展開です。少女漫画の王道ストーリー。王道…

買いすぎたと思う。

漫画が好きです。まだ読んでない本があるので3ヶ月くらい本の購入を我慢していたのですが、その我慢が爆発したためここ1ヶ月で250冊以上購入しました。バカです。昨日届いた本60冊以外は読了済です。いやー、楽しかった!!!今日は昨日届いた そこをなんと…

(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!~

少女小説をひっさびさに…むしろ数年ぶりに2冊読みました。ネットの電子書籍サイトで無料公開されていたものです。少女小説を十年位前は大量に読んでいたんですが、近年殆ど読まなくなっていました。十年前でももう既に少女ではありませんでしたが、楽しく読…

はじめまして

漫画好き、BL好き、小説好きです。とにかく漫画や小説が好きなので感想を書いてみたいと思います。流行りものを追いかけないので古いものも多数感想すると思います。もし興味を持っていただける本があると嬉しいです。追記貧乏になり、貧乏記事が主になって…