配送のひとがおかまちゃんな話

前の記事で配送のひとが変わりましたと書きましたが、変わりました。


おかまちゃんに。


多分おかまちゃん。というか絶対おかまちゃんだと思う。


40代くらいの方なんですけど、


かわいいんですよ!!

まじで!!



顔とかではなく、


「これ重いよー。大丈夫?持てるー?」

「これは軽いよー」


語尾に

うふふ

が聞こえる…そら耳?



言動がホント可愛いんですよ。ついついジュースを渡してしまいました。


「いつもありがとうございます」


素直にそんな言葉が出ました。


また可愛く貰ってくれました。


「ありがとー❤︎」



おかまちゃん可愛いよねという話。