給料激減((((;゚Д゚)))))))

久しぶりにブログを書きます。


書かない間に働いていたお店が閉店して店移動。

人手があるのでお店で働ける時間数が激減しました。


そして当たり前の給料激減。


時間はあれどお金がない!

という状態になっています。


このブログは今後貧乏ブログになるかもしれません。

貧乏は二回目なのでなんとかなる!…はず。


1度目は破産する間際までいったので今はまだましです。1度目は1カ月に使えるお金が100円くらいでした。それに比べれば全然まし。



他に働ける場所があったら働きに行こうかとなやむのですが、出来ない事情も家庭にあり、なんとかなんとかやっていこうと思っています。


本の感想もかけたらいいな。


最近は月刊少女野崎くんが好きです。

新刊も面白かったなー。7巻読んでたらもう堪らなくなってAmazonで予約した。発売日の次の日に届きました。

田舎なので本屋で買っても発売日の次の日しか読めません。