そんな未来はウソである 6巻 桜場コハル

そんな未来はウソである6巻

面白かったー。

とほんわかする終わり方でした。むしろ終わってなかった最終回。このあとが知りたい。

ネタバレ ↓

誰の子?

ミツキがみた未来は高山くんハーレム状態のいつもの5人で遊ぶところ。 そしてもう一人、高山くんの子供であろう赤ん坊。

ミツキの子供か、アカネの子供か。 まさかの他の2人か。

というような終わり方。

私としてはミツキかな?というか、ミツキがいいな。 アカネ搾乳服じゃなかったし。 でも夫婦にみえたのはアカネと高山の方。 赤ん坊と親子にみえたのはミツキの方。

いやー、面白い良い終わり方でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村