パズドラ

貧乏のありがたい味方。 アプリの無料(じゃない)ゲーム。

パズドラ

が、お気に入りです。

あまりゲームはしないのですが、今月パズドラ歴1年目を超えました。 ひまーな時にポチポチやっています。 ランク570。最近はランク上げはせず、ダルシで闘技場1を1日数回やってピィを集めています。スキル上げはピィ上げが一番確実。 近道しかしたくないので、今は少し飽きてきているのかもしれません。

流行ったポケモンgoもインストールしてあるのですが、レベル20で飽きました。 もう少したったらもっとモンスターも増えて面白そうだなぁと思うのでとっておいてあります。

貧乏人の味方のアプリゲームですが、あの手この手で課金を促してきます。 私のような貧乏人すら、お買い得セットを購入しました。汗

上手いなあ、商売人。

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村