死にたがりと雲雀 1巻 山中ヒコ 無料

死にたがりと雲雀(1) (ARIAコミックス)

死にたがりと雲雀(1) (ARIAコミックス)

ブックライブで無料だったので読んで見ました。 むしろウキウキで読みました。山中ヒコさんはBLでヒットされた方ですが、notBLでもさすが面白いです。

昔、まだ日本人がまだみんな着物を着ていた時代の、子供と訳あり気の寺子屋の主人が一緒に暮らすことになるお話で、この子供が今で言うツンデレ。かわええ。

主人はよく分かりません。飄々として強く優しく、子供を早速と助ける若い男性。 ヒコ先生の描く男性はヒーローですね!カッコイイ!

すごく好みでした!続きが読みたい! レンタルしようかな〜。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村