kindle Unlimitedに登録しました

俺と上司の恋の話 (花恋)

俺と上司の恋の話 (花恋)

月額980円のkindleUnlimitedは、Amazon電子書籍が読み放題の作品のみ無料で読める月額読み放題です。

以前から知ってはいたのですが、まぁそんなに読む本はないだろうと無視していたら……

後悔

ボーイズラブの漫画や小説が読めますよ! 結構な冊数ですよ! ビックリ!!!

これとか

これとか

MOMO (花恋)

MOMO (花恋)

これも

ブラザー★シャッフル! (Charaコミックス)

ブラザー★シャッフル! (Charaコミックス)

三島さん好き。

大量に読む本がありました。

でも読み放題開始時期よりはだいぶ減っているらしいです。 これ以上減ると嫌なので読みたいものから読むことにしました。

読みたい本を1日かけてお気に入りへ。 次の日からすぐに登録、読み放題を読み始めました。

これ10冊制限が少なすぎる。 入れ替え入れ替え読むのが面倒くさいです。

でも面白い作品が沢山あって読んでも読んでも終わらす、本大好きな人にとっては幸せな読み放題です。

いままでのなかではダントツでトップの読み放題サイトです。

読み放題から撤退する会社があるので、読みたい本は真っ先に読もうと思います。

一か月無料なので読むだけ読んで、暫く経ってまた読みたいものが登録されていたら再登録したいと思います。

これマジでホモスキーにとってはよい読み放題サイトですね!