帝人 すのこ ダブルインパクト 除湿 マット

帝人 すのこ ダブルインパクト 除湿 マット 100×205cm

帝人 すのこ ダブルインパクト 除湿 マット 100×205cm

帝人 すのこ ダブルインパクト 除湿 マットを一年ほど前に購入しました。

と、Amazonさんの履歴で分かりました。

ベットの木の部分を処分して、マットのみで使用するためでした。

使用方法はベットのしたに引く。
一か月くらいで天日干しにする。

これだけです。
これだけで床もマットもカビません。マットは重い厚みのあるものですが大丈夫です。

ただ最近になって、下の保護マット部分が少し剥がれてきました。
これくっつけられないかな〜。汗