2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿記録 BL

漫画6冊 132円 安い…安いよブックオフ! 昔は安くもなく、高くもなく、3点送料無料なので便利だなーと思ってたのですが、最近はクーポンを出してくれるので安いなと思います。 ブックオフさんの思う壺ですね。ホイホイ引っかかります。 この中では真柄さんの…

フェイスタオルとバスタオル

今までバスタオルを使っていたのですが、フェイスタオル二枚でお風呂上がりに身体を拭くことにしました。 ミニマリストの方のブログを見るとバスタオルではなくフェイスタオルで充分だということで、実践してみると確かにフェイスタオルで足りました。 一枚…

家計簿記録

お菓子 8つ 480円 お菓子を購入してすぐに2つ食べました( ̄◇ ̄;)食べ過ぎました。お菓子大好き。 じゃがびーがうまーでした。

ハーシーズのチョコレート

ハーシーズ キスチョコ ミルクチョコレート 大容量1.56kg HERSHEY'S KISSES MILK CHOCOLATE バレンタインデーに出版社/メーカー: HERSHEY'Sメディア: その他 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る この間購入したハーシーズのチョコレート、す…

なおった!

トイレの手洗いカランから水が出るようになりました〜。 いやー、ネットはありがたいです。業者さんを呼んだら数千円かかる修理が数百円で終わりました。 途中、止水栓を逆回しにして、あわわわ…なとこにもなりましたが、20分くらいでダイヤフラムの交換がで…

家計簿記録

不器用なサイレント1〜5巻 304円 不器用なサイレント コミック 1-5巻セット (ビーボーイコミックス)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2015/03/10メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 二冊くらい家にありそうだけど、まとめ買い…

家計簿記録

ミニパン小倉 108円 お昼ごはんです♩ あんぱんも好きだけど、どちらかというとクリームパン派です。 パン屋に行ったらとりあえずクリームパン。初めてのパン屋の美味しさの基準はクリームパンです。 とろっとろなクリームが好きです。パンはふんわりしたやつ…

家計簿記録

ハヤシライス10個 899円 ダイヤフラム 539円 ハウス カリー屋ハヤシ 200g×10個出版社/メーカー: ハウス食品メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る TOTO TS890A型用ダイヤフラム部 TH405S出版社/メーカー: TOTOメディア: Tools & Hardwareこの商品を…

バスの中

今バスで帰宅中なのですが、ちょっとおかしいことが起こってる。 さっき乗車してきたおばあちゃんが乗車する時に転んだんだけど、杖もついてるんだけど誰一人席を立とうとしなかった。 見て見ぬ振りすごい!というか、おかしい。 転んだの分かってるはずやん…

家計簿記録

今日に限ってこんなに買い物しているのは何故なんだぜ…。 オリヒロの青汁 598円 5個 バランスパワー 213円 一袋 楽天のくすりの勉強堂のクーポン使用で3000円以上で1500円引きだった!青汁はアウトレットで安かったのです。 バランスパワー は3000円にするた…

家計簿記録

楽天kobo 漫画101円 クーポンとポイントも使用しました。ポイントやクーポンは家計簿に計上しない予定。そんなにポイントないので。 半額になってたこちらを購入。この作家さんはほぼ読んでいます。BL作家さん♩ 月下の檻 (ihr HertZシリーズ 151)作者: 西村…

家計簿記録

使ったお金を記入していこうと思います。 抑止力になるかも。 と言いつつ早速お菓子購入。 お菓子4つ 380円 ハーシーズのチョコレートをみた瞬間買ってた。アメリカ産。今、中国産もあるんですよね。 甘いチョコ好き! あとチョコ餅二つとカッパえびせん。 …

ネットオフの買取結果

ネットオフ宅配買取の査定結果のご案内が届きました。 【査定結果のお知らせ】 <お支払金額合計> 1,764円 288点 300点までいけばもらえるクーポンが倍の金額になったのに。泣 買取不可があったんですよね…。 まぁ部屋が空いたからよし! さて、クーポンが届…

月に使えるお金

今、給料に見合った暮らしを模索しています。 給料日から給料日前日までに使えるお金。 貧乏生活がまだ始まったばかりなのでとりあえず5000円に設定してみましたが、全然足りない。 あと二週間あるのにあと千円くらいしかない。汗 昼ごはん代とか日用品代と…

デンタルフロス

デンタルフロスの偉大さに気付かずに生きてきたことを今になって後悔している。 ネットの買い物でまとめ買いで安くするためにプラスしたデンタルフロス。なんの気なしに購入してみたデンタルフロス。 歯磨き後になんの気なしにやってみた。 すごい残ってるじ…

死にたがりと雲雀 1巻 山中ヒコ 無料

死にたがりと雲雀(1) (ARIAコミックス)作者: 山中ヒコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/08/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ブックライブで無料だったので読んで見ました。 むしろウキウキで読みました。山中ヒコさんはBLでヒッ…

パズドラ

貧乏のありがたい味方。 アプリの無料(じゃない)ゲーム。 パズドラ が、お気に入りです。 あまりゲームはしないのですが、今月パズドラ歴1年目を超えました。 ひまーな時にポチポチやっています。 ランク570。最近はランク上げはせず、ダルシで闘技場1を1…

セリアのポンプボトル

100円均一でシャンプーボトルを購入しました。 このボトルは詰め替え用のシャンプーやリンスを袋のまま入れて使うものです。 詰め替えの手間が楽チン。 これと同じもの、そしてダイソーの200円のシャンプーボトルを現在使用中なので、シャンプーボトルはこれ…

そんな未来はウソである 6巻 桜場コハル

そんな未来はウソである6巻 面白かったー。 とほんわかする終わり方でした。むしろ終わってなかった最終回。このあとが知りたい。 ネタバレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 誰の子? ミツキがみた未来は高山くんハーレム状態のいつもの5人で遊ぶところ。 そしてもう一人、高…

オタクはミニマリストになれるのか

わたしは無理です。 キッパリ ある日偶然ゆるりまいさんのブログにたどりつきました。 部屋が汚すぎてどうにもならなくなり、汚部屋ブログを片っ端から見ていたのですが、その時に見たゆるりまいさんのブログに載っていたシンプル過ぎる部屋。 汚すぎて足の…

ネットオフに売却

ダンボール4箱をネットオフに売りに出しました。 古い本が多いので買取不可が多いかもしれません。 ごめんなさい。ブックオフ。 BL本は資源回収に出しにくい…というか出す勇気はないのでダンボールの隙間の緩衝材代わりに入れました。助かります。どんな古い…

そんな未来はウソである…マジだった

みなみけが好きです。なので桜場コハル先生が好きです。 その桜場コハル先生のもう一つの作品、そんな未来はウソであるが明日電子書籍発売と知りウキウキしていたのに… 最 終 回 を迎えていたってまじかー!!! もしかして明日読める本が最終巻!? うそー…

帝人 すのこ ダブルインパクト 除湿 マット

帝人 すのこ ダブルインパクト 除湿 マット 100×205cm出版社/メーカー: テイジンメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る帝人 すのこ ダブルインパクト 除湿 マットを一年ほど前に購入しました。と、Amazonさんの履歴で分かりました。ベットの…

バスの故障

今日はいつもより一本遅いバスに乗っていきました。まぁ、間に合うからいいかーと思ってバスに乗り込み座席に座りました。しかしバスの扉が閉まりません。バスの運転手さんが手動で締めようとしますが閉まりません。しまいには蹴って直そうとする始末。家じ…

セブンイレブンのドーナツ

セブンイレブンカフェのカスタードドーナツを買いました。砂糖をまぶしたパンのなかに柔らかいトロトロ風のカスタードクリームが入っていました。レジで頼んで普通のパンのような袋入りで来たのには驚きましたが、思っていたより美味しくて、これはコーヒー…