ネットオフに売却

ダンボール4箱をネットオフに売りに出しました。 古い本が多いので買取不可が多いかもしれません。 ごめんなさい。ブックオフ

BL本は資源回収に出しにくい…というか出す勇気はないのでダンボールの隙間の緩衝材代わりに入れました。助かります。どんな古い本を入れても文句を言わない素敵なブックオフ

今回はレンタルコミックで月刊少女野崎くんを途中の巻だけレンタルしたことがあり、その巻がどうしても欲しくなって300円クーポン目当てに買取に出しました。

この間買取に出したら300円クーポンが貰えるキャンペーンをやっていたのです。 お陰さまで無事やすく購入出来ました。

野崎くんは2巻と3巻辺りがノリにのっていますね! 爆笑で休憩しないと続きが読めませんでした。

すっごく面白かったです。

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)