デンタルフロス

デンタルフロスの偉大さに気付かずに生きてきたことを今になって後悔している。

ネットの買い物でまとめ買いで安くするためにプラスしたデンタルフロス。なんの気なしに購入してみたデンタルフロス

歯磨き後になんの気なしにやってみた。

すごい残ってるじゃないか!汚れ!

歯磨き後に歯間ブラシとかはやってたのですが、デンタルフロスは一味違いました。歯の側面に沿ってゴシゴシ。汚れごそっ。

まぁ、歯磨きが下手なのは認める。

10分くらい磨いてるのになんでとれないんだ。汚れ。

調べたら何回か使える使い捨てじゃないタイプがあったので購入しようと思います。

ライオン DENT.EX ウルトラフロス S10

ライオン DENT.EX ウルトラフロス S10

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村