ミスタードーナツ 福袋 2017年 ネタバレ

ミスタードーナツで福袋が販売されていたので早速購入しました。

毎年購入して何年目になるかな? グッズとドーナツの引き換え券が入っていて、ドーナツを食べるひとにとってはお得な福袋です。 今年はドーナツ引き換え券は手渡しでした。

1080円の福袋が欲しかったのですが、販売していなかったので2160円の福袋を買いました。 f:id:hanikana:20161226141139j:plain

エコバッグ大、小

大は結構な大きさがあり、小はとても小さいです。 大のほうは小さく畳んでひとまとめに出来るポケットが付いているので便利そうです。 f:id:hanikana:20161226135714j:plain f:id:hanikana:20161226135039j:plain

キーホルダー f:id:hanikana:20161226135113j:plain

タッパ二つ

小さめ。フタをしたまま電子レンジの使用が出来るそうです。 f:id:hanikana:20161226135247j:plain

カレンダー

中位サイズ。 ごめんなさい。今まで飾ったことないです、ミスドのカレンダー。中位より大きいか小さいサイズしか使わない。 f:id:hanikana:20161226135910j:plain f:id:hanikana:20161226135826j:plain

ドーナツ引き換えカード

172円以下のドーナツやパイと交換可能。20個分。 全国共通、2017年3月31日まで有効。 f:id:hanikana:20161226140345j:plain

スヌーピーが好き!ミスタードーナツのドーナツが好き!ならハズレなしの福袋なのでオススメです♪

この福袋は一度購入するとついつい毎年購入してしまう人が多いと思います。10分後に購入したミスタードーナツの前を通ったら結構売れてなくなっていました。 何人かのミスタードーナツ福袋を持った人とすれ違いました。