家計簿記録

f:id:hanikana:20170111085444j:plain

ローソンで昼ごはんとカロリーメイトを購入しました。 500円券使用で合計72円です。

頭痛持ちなので、薬を飲む前に食べるものを保管しないと不安になります。 薬や食べ物を常備しないと不安になる。頭痛持ちあるあるだと思います。

いつもミスタードーナツマクドナルドで薬を飲む時にお水をお願いするのですが、薬を飲みたいので…というと、氷なしで貰えます。 前回同じように水をお願いしたところ、初めて氷入りで貰いました。 初めてだったので少し驚きましたが、氷で頭がすっきりしてなかなか良かったです。同じ頭痛持ちの店員さんだったのでしょうか?……たまたまかな?

ドトールはお水を自分で自由に入れられるようになっていて助かります。 お店が忙しそうな時は頼みずらいのです💦