貧乏オタク

貧乏ブログとしてブログの題名を変えるべきか悩みます。
多分変えます。そのうち。
 
オタクで貧乏だと本を読むために努力が必要になります。貧乏二回目をなめるな。知ってた。

すっっごく貧乏なら図書館。
貧乏ならAmazonの80オフ検索です。だって漫画がまとめて読みたいから。
たまによい掘り出しもので10冊以上で300円台の漫画がマケプレで出品されています。
見つけたら即買いです。在庫1つで売り切れることもあるので。

最近では「わたしに×××しなさい」が14巻セットで300円台でした。
「君と僕」もそれくらいでした。
古いものだととても安い上にまとめて読めてお得です。

新しい本を購入するのは本当に好きな漫画家さんの本だけになりました。発売日に電子書籍になるものは電子書籍で割引クーポンを使って購入します。
みなみけ電子書籍にすぐなるので助かります。今回はポイントがあったので全額ポイント購入しました。みなみけ大好き!



ここまで書いてうっかりスマホでこの画面閉じてしまったのですが、復元されるのですね。このハテナブログ。凄い。
助かりました。